« ことりや | トップページ | ジンギスカン! »

タカノフルーツパーラー

皆さまゴールデンウィークはいかが
おすごしでしたか?
私はやらなきゃいけないお仕事をたくさん持ち帰って
いたのですが、それらはすべて放置したまま
だらだら過ごしておりました。
厄年も終わった今年、やれやれとおもっていたら
まさかの入院・手術をすることになりました。
そんなに大事にはならないようですが
大人になってからの入院なんて初めてで
呆然としております。
日々皆さんが書いている闘病ブログを眺めたり
旅行か!とお家でつっこまれるぐらい
入院グッズを買いそろえています。
6月に1週間ほど入院予定です。
ぜひみなさんも健康診断などぬかりなく
行ってくださいませ〜。
あ、私は食欲旺盛、元気にしておりますので
どうぞご心配なく〜。
2012050420153009_3
余談が長くなりました。
久々にタカノフルーツパーラーに行ってきました。
と、いうのもGWに調布パルコでパンフェスなる
日本各地のパンが集まるイベントがあると
聞きつけて友人とうっきうきむかったんですが、
午前の部、午後の部ともに購入できず。
ものすごい人気でした〜。
残念無念。
次回があれば必ず朝一で出かけようと心に誓いました。
すっかりテンションダウン。
休憩してお家に帰ろうということになり
新宿はタカノフルーツパーラーへ。
久々にフルーツポンチを頂きました。
ポンチシロップこんなにピンクだったかな〜。
さらりとしていて甘ったるくなく
りんごたっぷり、美味しかった!
スイカやメロンも頂いてご満悦。
久々にみたリンゴのガラス皿も懐かしかったです。

|

« ことりや | トップページ | ジンギスカン! »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

According to my own monitoring, billions of persons on our planet receive the personal loans at different banks. So, there is good chances to find a short term loan in every country.

投稿: DELIALindsay28 | 2012.05.14 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/45160593

この記事へのトラックバック一覧です: タカノフルーツパーラー:

« ことりや | トップページ | ジンギスカン! »