« タカノフルーツパーラー | トップページ | 並木薮蕎麦 »

ジンギスカン!

千葉にサッポロビール工場があって
しかもビール園を併設していると知ったのは
昨年の今頃。
ビール園といえばジンギスカン。
ビールにジンギスカン最高です。
北海道気分で行ってみました。
駅から黄色いシャトルバスにのってレッツゴー。
海をみながらのジンギスカンです。
2012050606
ビールはサッポロ生ビールの他、大好きな琥珀エビスもあって
嬉しいラインナップ。
まずはエーデルピルスを頂きました。
2012050607
あ〜美味しい!
そしてじゃんじゃん焼きましょう!ジンギスカン!!
2012050608
3種のジンギスカン。
ビール酵母でお肉を柔らかくしたてもみラム、塩漬けラム、味噌漬けラム、
もりもり食べました。
ビール園のジンギスカンなんてとちょっと馬鹿にしていたけど
かなりエンジョイタイムでした。
また行きたい〜。
なかなかチャンスはないと思いますが
平日はお得なランチもあるようです。

|

« タカノフルーツパーラー | トップページ | 並木薮蕎麦 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

Make your life time easier get the credit loans and everything you want.

投稿: Noelle23SWEENEY | 2012.05.14 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/45160802

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン!:

« タカノフルーツパーラー | トップページ | 並木薮蕎麦 »