« 後藤だんご屋 | トップページ | タカノフルーツパーラー »

ことりや

お料理教室仲間と西荻窪のカフェことりやさんへ行ってみることに。
これまたお料理教室仲間のパン・お菓子研究家さんが
おやつやジャムでコラボしているカフェなのです。
そして当日はお料理教室仲間のお友達の
素敵な食いしん坊さんたちもご一緒いただくことになりました。
ビバ食いしん坊!
美味しいものを求める気持ちがあれば
皆友人です。むふふ。
2012050601
ことりやさんは西荻窪の駅から徒歩数分。
あーここ美味しそう!、あーあの雑貨屋さんかわいい!と
興奮している間に到着します。
ケーキはほぼ品切れでガトーショコラをどうにか注文。
甘すぎず、美味しゅうございました。
カフェオレをお供にぺろりと平らげました。
お土産にことりの形のショートブレットもGET。
かわいくって食べるのがもったいない!なんて思っていたのに
写真も撮らずにすぐに食べちゃった。
ショートブレットにはミルクティーを合わせて頂きました。
ことりやさん初めてとは思えない落ち着く雰囲気でした。
そして初対面なのに楽しく食いしん坊トークをしていただいた
皆さまありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした〜。

ところでことりやって素敵なカフェのお名前です。
私ことりが好きであります。
江國香織さんの「ぼくの小鳥ちゃん」が大好きだからなんですが。
もしも自分がカフェをやるとしたらことりを名前に
使いたいなんて妄想していたこともありました。
西荻のことりやさんもすっかり気に入りました。

|

« 後藤だんご屋 | トップページ | タカノフルーツパーラー »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

If you are willing to buy a house, you would have to get the mortgage loans. Furthermore, my father commonly takes a sba loan, which supposes to be really reliable.

投稿: SylviaEATON33 | 2012.05.14 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/45160299

この記事へのトラックバック一覧です: ことりや:

« 後藤だんご屋 | トップページ | タカノフルーツパーラー »