« シュークリー | トップページ | 味噌しこみました »

ル・パティシエ・ヨコヤマ

TVチャンピオンで優勝したことがあるという(それも三連覇!)
ヨコヤマさんへ行ってみました。
名物は岩シュー。
2012032513
買ってすぐにお店そばの公園でぱくぱく。
思っていたより大きくてクリームが入ってずっしりとした
シュークリーム。
子供の頃大好きだったシュークリームと同じ
クッキー生地をのせたシュー。
しっかりした甘さで食べ応えがあります。

お家へのお土産にもう一つの名物
谷津ロールなるロールケーキも購入!
私は岩シューより谷津ロールが好みかも。
しつこくない甘さでいくらでも食べられそうでした。

|

« シュークリー | トップページ | 味噌しこみました »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/44718497

この記事へのトラックバック一覧です: ル・パティシエ・ヨコヤマ:

« シュークリー | トップページ | 味噌しこみました »