« 流行にのってみました | トップページ | ジャム屋さんが8周年 »

ひな祭り

楽しみだった行事の一つ、ひな祭り。
お家にひな人形が出てるとうきうきするし
いとこも女子が多かったのでみんなで集まって
おひな様の形をしたおにぎり?を食べたり
楽しかった〜。
実家の母は私のお気に入りのひな人形を今年も
飾ってくれた様子。
もう三十〜年もがんばってくれているから大切にしないとと母。
そっか、おひな様と私同い年なのね〜。
2012030301
写真のお菓子は虎屋さんの笑顔饅。
名前も姿もかわいらしくて毎年ついつい買い求めています。
今年は頂き物の深川製磁のおしゃれな陶器の
おひな様と共に飾っております。
やっぱり3月3日は美味しいおやつがないとね。

|

« 流行にのってみました | トップページ | ジャム屋さんが8周年 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/44349131

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 流行にのってみました | トップページ | ジャム屋さんが8周年 »