« ジャム屋さんが8周年 | トップページ | 松坂屋 »

1周年ご飯

周年つながり。
私事ですが、紙婚式を迎えました。
結婚式を行ったホテルから
宿泊のプレゼントがあり久々にお出かけ。
ホテルの食事が気に入っていたこともあり
夕飯もホテルで頂きました。
2012030309
シャンパンとともに美味しいフレンチ。
テリーヌやスープ、お魚、お肉と期待通りに美味しく
最後には楽しみにしていた
デザートワゴンもやってきてご満悦です。
帰り際、なんとパンをお土産で頂き恐縮でした。
そのパンもちゃんと密封されていて
お家に帰ったら冷凍したらしばらく美味しく
いただけますよという嬉しいアドバイス付き。
そうそう、こんな細かい気遣いにひかれて
ここでの挙式を決めたんでした。

|

« ジャム屋さんが8周年 | トップページ | 松坂屋 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/44358257

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年ご飯:

« ジャム屋さんが8周年 | トップページ | 松坂屋 »