« 日帰り旅 | トップページ | あけましておめでとうございます »

まずは朝ごはんです

日帰り長野旅、上野から新幹線に乗りました。
友達とちょっと早めに上野駅へ到着し
ますは朝ごはん。
エキュートのなかのたいめいけんさんへ。
ここはモーニングが数種類。
私たちはオムレツを頼みました。
201112251
ワンプレートにオムレツ、パン、ボルシチ。
とろとろのオムレツに朝からご機嫌でした。
朝カレーとか朝ハヤシもあって
店内には良い香りが漂っていました〜。
エキュートはほかにもモーニングをやっているお店がいくつか
あって旅の朝の楽しみになりそうでした。


|

« 日帰り旅 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/43507549

この記事へのトラックバック一覧です: まずは朝ごはんです:

« 日帰り旅 | トップページ | あけましておめでとうございます »