« 食べ納め | トップページ | フレンチ! »

リエットとピクルス

お料理教室の先生が
コーディネートしたワークショップが
浅草はライオンビルでありました。
講師は先生絶賛の三軒茶屋の
日仏食堂トロワのシェフ。
リエットと根菜のピクルスを
教えていただきました。
20111112031
リエット美味しい〜。
ワインにぴったり。
お家にもらってきた小瓶はあっという間に
ぺろりといただきました。
根菜のピクルスも繊細な仕事で
やっぱりプロは違うな〜と思いました。
私、ピクルスは富士酢のピクル酢にどぼんと
つけて終わってしまうので
野菜の仕上がりを考えた
ピクルスづくりが新鮮でした。
あ〜、美味しい。
すてきな体験ありがとうございました。

|

« 食べ納め | トップページ | フレンチ! »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/43067788

この記事へのトラックバック一覧です: リエットとピクルス:

« 食べ納め | トップページ | フレンチ! »