« グランドハイアット東京 | トップページ | 高木屋老舗 »

ただいま!

あっという間に10月も後半。
もうもう年末の足音が聞こえそうです。
今年も結局なかなか更新せずに申し訳ありませんでした。
でもでもこれからはもうちょっと更新できます!
お引っ越しをしてから自分のノートパソコンは片付けてしまって
ブログの更新の度に部屋を移動し広げるのが面倒だったんです。
そんな生活が面倒になりとうとうリビング用のパソコンを
購入いたしました。
旦那さまと共有なのでリンゴちゃんです。
そうなのです、今頃私macデビューです。
昨日届いたばかりでまだリズムにのれませんが
ばんばん更新できるようにがんばります。
ネタはあります。
たっぷりと!

|

« グランドハイアット東京 | トップページ | 高木屋老舗 »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/42649181

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« グランドハイアット東京 | トップページ | 高木屋老舗 »