« 日曜庵 | トップページ | 食欲の秋 »

カフェフルータス 2種類のぶどうパフェ

今年も思う存分ぶどうを食べました。
ぶどうの季節が終わっていく〜。
また来年たわわに実ったぶどうに出会えることを祈って。
新たにここにお立ち寄りいただいている
読者の皆様にもお伝えしなくっちゃ。
私、ぶどうが好きなんです!
ぶどうをご飯がわりにしてもいいぐらい
大好きです。
ちなみに一番好きなぶどうはピオーネです。
自他ともに認めるぶどう好きの私が9月にいそいそ
向かったのは門前仲町のフルータスさんです。
以前フルーツパフェを食べにってすっかり魅了された
フルーツカフェ。
今日のお目当てはぶどうのパフェでございます。
シャインマスカットのパフェと
2種類のぶどうパフェがありました。
2011102303
私は2種類のぶどうをチョイス。
キッチンをのぞいているだけでわくわく、期待も膨らむ
すてきなぶどうたちでございました。
オリエンタルスターと瀬戸ジャイアンツ。
どちらも皮も食べられてジューシーで甘くって
幸せでございます。
2011102304
にやにやが止まらないおいしいひととき。
あぁどうしてぶどうってこんなに美味しいんでしょうか。


|

« 日曜庵 | トップページ | 食欲の秋 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/42650415

この記事へのトラックバック一覧です: カフェフルータス 2種類のぶどうパフェ:

« 日曜庵 | トップページ | 食欲の秋 »