« 黄金かもめの玉子 | トップページ | ただいま! »

グランドハイアット東京

ずいぶんと旅カテゴリーに新しい記事が
ありませんでした。
旅というほどでもないけれど、
六本木のグランドハイアット東京に
行ってきました。
しばらく前にエグゼクティブスイートの
宿泊券を頂いておりました。
ビックな結婚祝いです。ありがたや~。
2011091106
お部屋に入るとウェルカムフルーツが。
まさかのぶどう。
おそらくピオーネ!
これだけでもうもう私はすっかり
このホテルが、このお部屋が言うまでもなく
気に入りました。
旦那様にこれからは毎年9月に
ここにつれてきてねとおねだりしてみましたが
それはスルーされました・・・。残念。

2011091105

クラブフロアとスイート宿泊者は
ラウンジが使えるはずなんですが
ちょうどこの期間は改装中で。
館内の各レストランなどに利用が
振り替えられていました。
ティータイム、カクテルタイム、そしてモーニングが
楽しめます。
到着早々のティータイムはホテル側に指定された
お店がその日だけさらに別のところに変わっていて
スタッフの方も戸惑い気味だったのか
かなり居心地わるくお茶をいただきました。
でもでもカクテルタイムからは万全のおもてなし。
館内のバーでシャンパンを頂き
軽くおつまみ、そしてケーキも頂いてご満悦。
朝ごはんはビュッフェでこれまた
たくさんのパンやらサラダやらでうきうきでした。
私はフレンチトーストを焼いていただきました。
宿泊者だけが使えるNAGOMISPAでジャグジーも
堪能しステキな休日でした。
お部屋からの見えた東京タワーは青色でした。
2011091107   

|

« 黄金かもめの玉子 | トップページ | ただいま! »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/41632098

この記事へのトラックバック一覧です: グランドハイアット東京:

« 黄金かもめの玉子 | トップページ | ただいま! »