« レモンパイ | トップページ | お料理教室3か月分 その1 »

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気にもりもり食べています。
ここ数カ月PCの調子がどうにも
こうにも悪くてアップせずに
申し訳ありませんでした。
只今実家に帰省中。
実家のPCから書いています。

今年の夏もやはり猛暑でしたね。
熱中症などみなさん大丈夫でしたか?
暑さに弱い私はぐったり過ごしておりました。
実家のあるここ秋田はやはり暑いといっても
関東にくらべたら相当涼しく
久々に夜は熟睡、
海の幸をたらふく食べ
甲子園の秋田代表を手に汗握りながら応援し
高校時代に通った懐かしのかき氷やさんで
巨峰のかき氷を食べ
海の見える岬でババヘラ(秋田のアイスです)を
食べご機嫌で過ごしております。

先ほどあまたつさんがもう涼しくなるようなことを
おっしゃっていました。
涼しさときどきやってくる暑さで
体調崩されませんように。

|

« レモンパイ | トップページ | お料理教室3か月分 その1 »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/41241791

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« レモンパイ | トップページ | お料理教室3か月分 その1 »