« ペリカンのドッグパン | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

レモンパイ

私レモンが好きであります。
私はだらだらのんびりとした
人間ですが、レモンをいただくと
しゃっきりさわやかな人になれるような気がして
レモンが好きです。
大川雅子さんのレシピで作るレモンケーキや
ろみさんのレシピで作るレモンクッキーなど
myお菓子レパートリーにも
レモンは欠かせません。
2011052907
そんなレモン好きの私のお気に入り、
浅草のレモンパイさんです。
お店の名前がもうそのものずばり。
レモンパイを焼く日は
水・金・土。
他にチョコとか別のケーキもありますが
私はやっぱりレモンパイをいただきたいのです。
ペリカンさんから歩いて数分、
浅草でお気に入りの魚が食べられる定食屋さんからも数分。
このあたりだけで大荷物もしくは
おなかもいっぱいになってしまうゴールデンコース。
2011052902
レモンイエローのリボンが愛らしい包装です。
2011052904
レモンパイはこちら。
ふわふわのメレンゲにレモンの甘酸っぱさが
おいしゅうございます。
あぁさわやか。
いつかはホールでつれて帰ってみたいなぁと
思う一品です。 

|

« ペリカンのドッグパン | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/40460135

この記事へのトラックバック一覧です: レモンパイ:

« ペリカンのドッグパン | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »