« 焼印付薯蕷饅頭 | トップページ | フルーツパラーゴトー »

おいしい週末ライオン市

同じお料理教室の生徒さん企画の
おいしい週末ライオン市へ。
浅草の昭和34年にできたステキビルディングでの
おいしい市です。
古いビル!大好き!
そこに美味しいものが集うなんて夢のようです。
そしてわれらが先生のランチプレートが食べられるとのことで
これはぜひ行かねば。
いざ雨の土曜日浅草へ。

お家を出るのが少し遅くなり、
気がつけばもうお昼・・・。
まずはペリカンさんへよって予約してないので
恐る恐るパン残りをチェック。
ロールパンやドックパン食パンまで買って
そのあとライオン市へ。
1階なんだかかわいらしいお菓子などなどが並んでいましたが
いそいそ2階のランチガーデンへ。
2011052906
無事にニューサマーベジタブルランチを
GETしました。
こちら先生のレシピ付きで嬉しいです。
結婚してからというもの、本当に先生のレシピに
助けられていて
ほぼ毎日何かしら作っている今日この頃。
分量は知っていてもやっぱり
自分でつくるより断然美味しい先生ご飯。
カレーまで味見させてもらって
大満足。
あぁ美味しかった!ごちそう様でした。

|

« 焼印付薯蕷饅頭 | トップページ | フルーツパラーゴトー »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/40179532

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい週末ライオン市:

« 焼印付薯蕷饅頭 | トップページ | フルーツパラーゴトー »