« マーマレード | トップページ | ガトー マッチャ オ ザマンド »

Zopf

久々にツオップさまへお出かけ。
相変わらずの大人気。
行列が出来ておりました。
しかーし、何パンあるかな~
おー、進んだ。
食パン買えるかな~
おー、進んだ。
なになにカフェは1時間半まち・・・、
あきらめるか。
おー、進んだ。なんてやってる間に
入店できました。
やっぱり色々な種類のパンがもりもりぎっしり
並ぶ幸せな空間。
2011050703
帰ってきてまずは小さいこれ、
シナモンロールをパクパクと。
あー、ほんと幸せ。
夕飯にメンチカツを張り切ってつくりました。
明日はツオップの食パンで
自家製メンチカツサンドを食べるつもり。
ビバ!パン生活。
ただいまNewパン教室への参加を画策中。
どうか6月から通えますように。
むひひ。

|

« マーマレード | トップページ | ガトー マッチャ オ ザマンド »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/39908791

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf:

« マーマレード | トップページ | ガトー マッチャ オ ザマンド »