« 鎌倉でクレープ! | トップページ | カフェキャトル吉祥寺 »

たんぽぽロコモコ

GWは紙ものまつりへもいってきました。
紙もの大好き!
会場の手紙舎さんの前に着くと
既に数人の方が待機されていました。
友人とうろうろ様子を伺って、
ごはん屋ひばりさんのメニューを見て
おなかと相談。
入店と同時に紙もののまえにひばりさんの
お席に着きました。
オーダーはこれたんぽぽロコモコ。
2011050709
タンポポには苦味もなく春を感じながら、
タンポポ色の目玉焼きの黄身をまぜて
美味しくいただきました。
2011050707
食後にラッシーを飲んで
お口さっぱり。

私、紙ものが好きであります。
ちょっと古い紙とか
手触りの良い紙とか、
メモ帳とかシールとか文具とか
ムダにたくさん所有中。
と、いうわけで今回は紙ものにもめちゃめちゃ
惹かれましたが、
イサドさんのカッティングボードを
購入して帰りました。
私、木のものも好きであります・・・。 

|

« 鎌倉でクレープ! | トップページ | カフェキャトル吉祥寺 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/39908313

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽロコモコ:

« 鎌倉でクレープ! | トップページ | カフェキャトル吉祥寺 »