« たんぽぽロコモコ | トップページ | マーマレード »

カフェキャトル吉祥寺

どこかでお茶したーいと話していて
急に行きたくなったカフェキャトル吉祥寺。
チェーン店の雑貨屋さんの中では
断然昔から好きなキャトルセゾン。
遠い昔、私はとてもフランスが好きで
それっぽいお部屋に暮らしたいと
いそいそ雑貨や食器を買っていました。
2011050708
アフタヌーンティーのカフェはとても
たくさんあるけれど
キャトルセゾンのカフェは神戸にしかなくて
いつか行ってみたいな~と思う
20代を過ごしました。
そんなキャトルセゾンのカフェがいつしか
吉祥寺にもでき、
気軽に行けると思うと
なかなか行かない私でした。

想像通りのさわやかなインテリアの
店内で、カフェオレを
やっぱり!カフェオレボウルで頂いて、
アイスもそえられたおやつを食べて
ご機嫌です。
トイレの壁がかわいいピンクで、
我が家のトイレも改造したいと
思うGWの午後でした。

|

« たんぽぽロコモコ | トップページ | マーマレード »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/39908460

この記事へのトラックバック一覧です: カフェキャトル吉祥寺:

« たんぽぽロコモコ | トップページ | マーマレード »