« Le Pain Quotidien | トップページ | 葉山の休日 »

kurkku kitchen

以前より1度行きたいと思っていた
クルックキッチンさんへ。
快適で環境にも良い未来に向けた暮らしを
実践する場として作られたレストラン。
メニューをみながら
うんうん悩んでピエニコースをチョイス。
こちらは小さな前菜4品、
肉1品、小さなデザート、デザート、お飲み物のコース。
こうかくとそんなに量は多くなさそうですが、
これがもう本当にお腹いっぱいになります。
楽しくおしゃべりしながら、
オープンキッチンでBigなお肉がじゅうじゅう焼かれているのを
眺めてました。
で、でてきたお肉はやっぱりボリューミー。
2011050711
全体的に塩味がかなりしっかり。
最後のデザートでその塩味しっかり
も洗い流されます。
2011050710
手前の自分で頼んだプリンも美味しかったけど
おくのイチゴパフェが相当好みでした。
で、さっきメニューを復習しておりましたが
イチゴパフェはやっぱり季節限定のようで
今はありませんでした。
来年のイチゴの季節までお預けです。
さてさてこの日はリクエストさせていただいた
結婚祝いの品をいただきました。
ずーっと欲しかったあれとあれ、
大切に使いまーす。
というか、毎日もう使ってまーす。
どうもありがとうございます。 

|

« Le Pain Quotidien | トップページ | 葉山の休日 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

ほんと結構なボリュームだったよね。
イチゴ、季節になったら食べに行こう♪

アレとアレ、毎日使ってもらえて大変光栄です。
美味しそうな食卓が目に浮かびます。

どうぞ末長くお幸せにね~~

投稿: アール | 2011.05.09 22:48

コメントもありがとうございます!
ほんと毎日使わせてもらってます。
かわいいです。
そして便利です。
またおいしいもの食べにでかけましょう~♪

投稿: じゃむ | 2011.05.12 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/39899496

この記事へのトラックバック一覧です: kurkku kitchen:

« Le Pain Quotidien | トップページ | 葉山の休日 »