« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

バインミー 

高田馬場のベトナムサンド、
バインミーのお店へ伺いました。
駅から近い路地を入るとお店があります。
食券を買って注文。
狭い店内はお客さんでいっぱいでした。
2010030607
バケットを焼くベルトコンベアーみたいな
機械が面白い~なんておもっている間に
できあがり。
具は豚や牛、レバーぺーストから選べます。
熱々カリカリのバケットとその場で焼かれた
お肉や、香菜、甘酸っぱい野菜がマッチして
美味しいのです。
あぁまた食べたくなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさま、こんにちは。
ふと気がつけば3.11の記事を最後に
更新がとまっておりました。
お元気でしょうか?
被害にあわれた地域の皆さんが
少しでも以前の暮らしにちかづけるよう
できることはなんでも協力させて
いただきます。

私、幼少の頃地震の被害にあい
お家が全壊した経験があります。
実は結構トラウマで・・・
今回はもう本当にその日のことを
思いだしおびえてすごしていました。
今、まさに多くの子供たちがつらい思いをしていることに
心を痛めています。
どうかみんなの支援で
心の傷がすこしでも癒されますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »