« 引越しました~ | トップページ | ゴールデンブラウン »

ご無沙汰しちゃいました

皆さま、ご無沙汰してしまいました。
無事に2月19日に結婚式を終え、
翌週は友人の結婚式に出席し、
今週ようやく一息ついております。
怒涛の日々であっという間に過ぎ去って
しまった感じです。

たくさんの方に祝福していただき
そしてたくさんの方にお力をかしてしていただき
本当に感謝感激。
ありがとうございました。
料理以外の家事にあまり興味がないのが
微妙ですが、なんとか新生活を始めました。
今日からジャムカルネ復活します。

|

« 引越しました~ | トップページ | ゴールデンブラウン »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/39124447

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃいました:

« 引越しました~ | トップページ | ゴールデンブラウン »