« 林檎形 | トップページ | フルーツパフェ »

明けましておめでとうございます

2011年がスタートしました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年も更新しない日々が多いのに
たくさんの皆さまにご覧頂き
ありがとうございました。
Twitterとかで美味しいものをつぶやく方が
いいのかな~なんて思いつつ
今年も一応ジャムカルネスタイルで
美味しい毎日をお披露目できればと思います。

2010123011

そして私事ですが、
この度結婚することになりました。
慣れ親しんだ美味しいもの満載の
沿線から1月末にお引越し。
2月中旬にささやかに式を挙げる予定です。

新生活はまさかの同居・・・。
住んだことのない県へ(近いんですが・・・)
足を踏み入れます。
自由気ままなこの私やっていけるのか
心配です・・・。
ただ、一人で食べるより
みんなで食べる方が美味しいですからね。
美味しい生活の拡大を目指して
お嫁に参ります。
これまでとかわらず、仕事も趣味も続けて
参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(写真は花園饅頭さんのうさぎさんです)

|

« 林檎形 | トップページ | フルーツパフェ »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/38268559

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 林檎形 | トップページ | フルーツパフェ »