« ikanika | トップページ | フルーツ »

一保堂茶舗

ある日メールを頂いて
一保堂さんが丸の内に出店することを知りました。
うきうきOPENを待って
いってきました。
ここ数年、年末は親戚に一保堂さんの大福茶を
差し上げているので
お買い物ついでに喫茶へ。

2010123005

京都の雰囲気とはまたちょっと違う店内で
大福茶をいただきました。
おやつは京都は下河原阿月さんの大きな最中でした。
あんこがおいしゅうございます。
あぁ三笠も食べたいなぁ。

こちらの喫茶の好きなところ。
自分でお茶が入れられるんです。
店員さんの優しいレクチャーも楽しいし
気持ちもしゃんとするような気がしていそいそ
お茶を入れました。
注文するお茶によっておやつも違うし
何度いっても楽しめるステキなお茶スポットが
東京にも出来ました。


|

« ikanika | トップページ | フルーツ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/38400832

この記事へのトラックバック一覧です: 一保堂茶舗:

« ikanika | トップページ | フルーツ »