« 有元さまの玄米プレート | トップページ | 一保堂茶舗 »

ikanika

一度お邪魔してみたかったikanikaさんへ。
市のある日でしたが、
出遅れた私・・・、普通にカフェでお茶をすることに。
自由が丘からちょっと歩きますが、
その分駅前の雰囲気とはまったく違って
穏やかな空気が漂います。
普通のお家がカフェになっている大好きなパターン。

2010123016 2010123015

白玉ぜんざいをいただきました。
自家製あんこに2色の白玉。
素朴なお味でほっこり。
こちらステキなお花でもおなじみ。
つぎはお花を目指して伺おうっと。

こちらへ寄る途中たまーにお邪魔していた
おすし屋さんが移転閉店というお知らせを発見。
ステキな雰囲気だったのに残念・・・。
次はどちらで開店かな~。
あわてて最後のランチにうかがいました。

|

« 有元さまの玄米プレート | トップページ | 一保堂茶舗 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/38347713

この記事へのトラックバック一覧です: ikanika:

« 有元さまの玄米プレート | トップページ | 一保堂茶舗 »