« フルーツパフェ | トップページ | サンキャトルヴァン »

ランチビュッフェ

最近新宿によく出没しております。
先日は伊勢丹へ。
栗原はるみさんのランチビュッフェがお目当てです。
ちょっぴり並んでお席へ。
いかにもはるみさんらしい、
ピクルスやキッシュ、デザートなどをビュッフェで。
メイン料理はいくつかある中からえらべます。
私はいつもはるみさんレシピで気になっていた
サバそぼろに。

2010123002

魚が嫌いな方でもきっと食べられそうなお味です。
これならちびっこももりもり食べるかな?
伊勢丹にははるみさんのお店もあるし
ビュッフェも楽しみにしていましたが・・・。
やっぱりはるみさんのお店
ゆとりの空間とはうきうき度が違いました。
恵比寿店が閉店したようで残念ですが
またお店へ行ってみようと思います。

|

« フルーツパフェ | トップページ | サンキャトルヴァン »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/38332489

この記事へのトラックバック一覧です: ランチビュッフェ:

« フルーツパフェ | トップページ | サンキャトルヴァン »