« 農家の台所 | トップページ | 料理に夢中! »

潤菜どうしん

食いしん坊チームの忘年会は
前から気になっていた潤菜どうしんさんへ。
以前来店した友人に
お店見つけづらいよと聞いていたので
見つけられたような小さな看板を目印に入店。
こじんまりとした落ち着く店内で
みんなお店わかるかしらとビクビク待機。
ほどなくみんながやってきて
乾杯でございま~す。
そして次々やってくる野菜料理の美味しいこと。
一つ一つの器のかわいらしいこと。
2010112808 2010112809
蟹の茶碗蒸しお気に入りです。
蟹みそ大好き。
210112802

2010112803
色鮮やかなお弁当箱みたいなこれも
ステキでした。
お野菜一つ一つにしっかり下ごしらえをすると
こんなにも幸せな味になるんですね。
2010112810 2010112811
自家製からすみもおいしゅうございます。
お家においておいて
毎晩日本酒とちびちびやりたい気分です。
2010112812 2010112813
私たちの胃袋を直撃したのは右側のおいも。
あまじょっぱいあんかけが美味しくて
みっちりしたかんじのおいもをパクパク食べて・・・
気がつけば満腹です・・・。
210112804
ささ、ご飯を食べたら、
次は甘いもの。
2010112805

2010112814
この頃にはおしゃべりに夢中でとり忘れちゃったけれど
お抹茶もいただけます。
大満足、大満腹です。
野菜って本当にすばらしいですね。

3人集まれば今宵も大爆笑!
楽しい夜でした。
また来年も、美味しいご飯を食べながら
楽しい時間をすごせますように。      

|

« 農家の台所 | トップページ | 料理に夢中! »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/38055995

この記事へのトラックバック一覧です: 潤菜どうしん:

« 農家の台所 | トップページ | 料理に夢中! »