« ガトー・フロマージュ | トップページ | すぐに復習 »

ゲランドのめぐみ

もう11月も終わりそうですね。
今年は本当に色んなことがあってあっという間でした。
とら年だからとらやへ行こうをモットーに
チャンスがあればとらやさんへお邪魔した1年。
先日ははじめてのオーダーお菓子に挑戦。
といっても、もちろん完全オーダーメードではなくて
もともとある商品を作ってもらっただけですが。
大好きな祖母の米寿のお祝いに。
喜んでくれたかな~。
おばあちゃん、長生きしてくれてありがとう!

2010102404

お写真は10月16日~24日まで発売されていた
ゲランドのめぐみ。
とらやパリ店30周年を記念して
今年はとらやパリ祭がひらかれておりました。
その中のお菓子の一つです。
ゲランドの良質な塩を皮にいれ、
海辺に打ち寄せられた石にうつる空を
紅と青の2色で表したそうです。
とっても美しく、そしてもちろんおいしゅうございました。

|

« ガトー・フロマージュ | トップページ | すぐに復習 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/37882225

この記事へのトラックバック一覧です: ゲランドのめぐみ:

« ガトー・フロマージュ | トップページ | すぐに復習 »