« なると屋 | トップページ | ガトー・フロマージュ »

フルーフ デゥ セゾン

秋葉原の友人を訪ねたついでに
訪れたのはフルーフデゥセゾンさん。
台風が来ていたけど
負けずにお店へむかいました。
2010102413_2
秋葉原駅の程近く、
フルーツパーラーがあるんです。
昭和の喫茶店の香り漂う店内。
手書きの絵入りのメニューが
ほのぼのとしています。
色々セットメニューもあって
楽しいです。
高級じゃない(失礼!)昭和なパーラーって
どうしても憎めない・・・、良い雰囲気です。
遅めのランチということでツナサンドを。
パンもお店で焼いているって。
カットフルーツがついてきます。
2010102414
デザートにはフルーツパフェをチョイス。
お店のおばちゃんが
カットフルーツがつくのにフルーツパフェで
いいの?と確認してくれました。
カットフルーツでたっぷり
フルーツを食べたのに
フルーツパフェを頂く私。
他に希望すればチョコパフェとかも
あります。
器をはみ出す大きくフルーツに大満足。
手づくりシャーベットが底まで入っていて
ご機嫌です。
お店を出る頃には台風一過。

|

« なると屋 | トップページ | ガトー・フロマージュ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/37648193

この記事へのトラックバック一覧です: フルーフ デゥ セゾン:

« なると屋 | トップページ | ガトー・フロマージュ »