« 白玉屋新三郎 | トップページ | IKEAへレッツゴー »

天国へ~

皆さま食欲の秋、いかがお過ごしですか?
最近また昔のように料理生活を送っています。
近所の八百屋さんに売っている空心菜が最近の
お気に入りです。
仕事帰りに連れて行ってもらっていた
中華屋さんの空心菜の炒め物を思い出しながら
いためています。
簡単で、美味しい!ついお酒が飲みたくなりますが・・・。

2010090603

本日は大好きなホットケーキの新規開拓のお話。
もうすっかり有名店ですね。
浅草の天国さんです。
観音様のそばに小さな店構え。
一人でもはいりやすい壁に並んだ
ソファ席?がめずらしいです。

程よい大きさのホットケーキは
ふわふわでほっとする優しいお味です。
なんといってもかわいらしいのがこの天国、焼印。
焼印オーダーが私の憧れ。
ムダに道具が欲しいこの癖は永遠になおりません。
そうそう天国さん、ホットドックもメニューにあります。
ホットケーキとホットドック、どちらも大好き、
毎回どちらにするか迷っちゃう~。

|

« 白玉屋新三郎 | トップページ | IKEAへレッツゴー »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/37257424

この記事へのトラックバック一覧です: 天国へ~:

« 白玉屋新三郎 | トップページ | IKEAへレッツゴー »