« 天国へ~ | トップページ | 一汁三菜 »

IKEAへレッツゴー

実は私、この夏仕事をやめました。
前の仕事は私にとってかなりチャレンジではあったのですが、
様々な方に出会えたことはとっても大きな財産になりました。
目が回るほど(実際にまわっていたけど・・・)忙しかったし、
ご飯もほとんど食べられなかったし、
夜も眠れないほどの日々だったけど
確かに充実感もありました。
新しい世界を見せてくださった会社の皆さん、
いつも支えてくださった取引先の皆さん、
そしてこんな私を慕ってくださった皆さま
忙しくなっても一緒に遊んでくれた友人の皆さま
本当にどうもありがとうございます!
2010090606
この写真は仕事をやめて、有給休暇消化中のお話。
前の会社はこの秋、新しい店舗を2つオープンするんです。
そんなときにやめるなよというかんじですが・・・。
少しでもお役に立てればと思って、
新店舗の家具購入を引き受けました♪
ぐふ、大好きなIKEAへレッツゴー。
カフェ用のラックやら小物やらを買って
すっかりお買い物をエンジョイ。
自分のお部屋用にハンガーラックも購入して
うきうきです。

お買い物に疲れたら・・・
やっぱりご飯が食べたくなります。
この日は夜だったのでローストビーフをいただきました。
その場で分厚く切り分けてくださいます。
この後、家具のピックアップ売り場で思いのほかの重労働。
家具のフラットパック一つ結構な重さ・・・、50キロぐらい・・・。
汗をかきながら一人で台車にのせました。
配送手続きまで終えてぐったり・・・。
結局また出口でソフトクリームを食べて当分補給。
青いIKEAバスから普通の車体に変わっていてショックですが、
田園調布までのシャトルバスにゆられて帰宅いたしました。

|

« 天国へ~ | トップページ | 一汁三菜 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/37257614

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAへレッツゴー:

« 天国へ~ | トップページ | 一汁三菜 »