« 船橋屋こよみ | トップページ | 一保堂 玉露教室 »

TWG Tea

ずいぶん前なんですが、
自由が丘の南口改札横にできた
TWGTeaさんへいってきました。
工事中から気になっていて
よさそうなものが出来そう!と思いつつ
見つめること数日。
紅茶屋さんとわかってこれはいかねばと
思った次第です。
2010070721

2010070720
そんなに広くない店内ですが、
自由が丘ということを忘れたくなる
シンガポールの雰囲気です。
(シンガポール行ったことないですけどね)
茶缶が並んだ棚を見ているだけでうっとり。

ランチに頂いたのはラザニアです。
付け合せのサラダに茶葉を使っている様子。
ホカホカでやってきたパンにも練りこまれていたかな。
デザートはずいぶん前だとばれちゃう
イチゴタルト。
クリームにまたまた紅茶使い。

紅茶はマリアージュフレールのように
選べないぐらいのリストを手渡されます。
アッサムティーをいただきました。
今我が家には頂き物のこちらのお茶がございます。
お味が楽しみ。

|

« 船橋屋こよみ | トップページ | 一保堂 玉露教室 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36596463

この記事へのトラックバック一覧です: TWG Tea:

« 船橋屋こよみ | トップページ | 一保堂 玉露教室 »