« Joe's Shanghai | トップページ | カフェ ハイ »

ぶどう!

今年はぶどうが甘く仕上がっているようですね。
猛暑に耐えて、よかった!
ぶどうの季節ですね?とか
今年はぶどうが美味しいらしいね?とか
ぶどうどうぞ!とか
ぶどうトークに花が咲く9月です。
丸い姿も麗しく、
みずみずしくって甘くって本当にすばらしい果物です。
ちなみにですね、
私の名前でカラー占い?をしてくださった方が
いたのですが・・・。
私、紫色と診断されました。
ぶどう色ということでにんまりしてしまいました。
2010082417
お写真は夏休みのおやつでございます。
神保町の柏水堂さん。
ステンドグラスがかわいらしい
小さい喫茶コーナーが店内にございます。
ケーキのショーケースを見た瞬間に心をつかまれた
ぶどうのゼリー。
ちゃんと果肉ものっているし、何より見た目が
たまりません。
友人の頼んだぶどうアイスも味見させていただいて
大満足でございました。

柏水堂さん、クッキーやフィグケーキも美味しいですよ。
色んな種類の入っているクッキーを買って
コーヒーのお供に一つ、とか2つとか・・・。
と思うのですが、ついついもっと食べてしまいます。

|

« Joe's Shanghai | トップページ | カフェ ハイ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36756192

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう!:

« Joe's Shanghai | トップページ | カフェ ハイ »