« ぶどう! | トップページ | LONG TRACK FOODS »

カフェ ハイ

夏休みに東京都現代美術館へ。
アリエッティを口実に私の目的は
カフェハイさんへ行くこと。
こちらできた当初から気になっていた
ベトナム料理が食べられるカフェでございます。
ちなみに西麻布の女子に人気なベトナム料理屋さんが
やっています。

2010082414

みんなアリエッティに夢中でしょ。
カフェ空いてるでしょ。と思ったものの
混んでいました。
お名前書いてしばらく待って店内へ。
フォーも食べたいよな~と思いつつ
バインミーにしました。
ベトナム風サンドです。
バケットは外側が程よくパリッと、
なかはふんわりやわらかめの良い具合。
ひき肉となますみたいな味付けの野菜に
香菜どっさり、美味しいです。
また美術鑑賞を口実に訪れよう。





|

« ぶどう! | トップページ | LONG TRACK FOODS »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36796148

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ハイ:

« ぶどう! | トップページ | LONG TRACK FOODS »