« 夏の思い出~富士屋ホテルの朝ごはん~ | トップページ | そば切り 十六夜 »

夏の思い出~富士屋ホテルのデザート~

今回の宿泊プラン、
ホテルの紅茶やジャムがプレゼント。
さらにティーラウンジで
アップルパイがいただけるというもの。
チェックアウト後でもいいですよとのことだったので
ぎりぎりまでお部屋でのんびりして
ランチがわりにアップルパイをいただきました。

2010082427

ジョンレノンも召し上がったらしい
アップルパイ。
アラモードでいただきました。
アップルパイはもちろん温めてもらいました。
さくさくのパイにゴロゴロのりんご、
アップルパイはもちろん美味しいんだけど
個人的にはアイスがすっかり気に入りました。

万歳!レトロホテル。
奈良ホテルや万平ホテルもお泊りしてみたいです。

|

« 夏の思い出~富士屋ホテルの朝ごはん~ | トップページ | そば切り 十六夜 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36399458

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出~富士屋ホテルのデザート~:

« 夏の思い出~富士屋ホテルの朝ごはん~ | トップページ | そば切り 十六夜 »