« 花詩 温泉餅 | トップページ | HIGASHIYA GINZA »

il vinvino

奥沢のイルバンビーノさんへランチに伺いました。
こちら駅からとっても近いのですが
階段を上がってお店に入ると
とっても落ち着く雰囲気です。
席数はそんなに多くなかったので
予約された方が安心ですね。
奥の個室っぽいお部屋も
使い勝手がよさそうでした。

2010082424

外が暑く自家製のジンジャーエールを
まずは注文。
さっぱりしていて今年の猛暑にぴったりです。
前菜にカルパッチョを。
こちらは皮ごと食べられるレモンがふんだんに
使われていてさわやかなお味。
熱々でやってくる小さいサイズの
フォカッチャもおいしゅうございました。

2010082408

パスタは大アサリをつかったもの。
写真だとあまりわからないかもしれませんが
本当に大きいアサリで
びっくりしました。

2010082423

デザートはメニューを見た瞬間に決めてしまった
スイカのジュースの中に
杏仁シャーベットが浮かぶこれ。
とってもお気に入りでした。
スイカもこうするとステキなデザートの一皿です。

9月に入り秋のメニューに変わった様子。
またステキなデザートがあるみたいで
非常に気になります。
また行きたい!


   

|

« 花詩 温泉餅 | トップページ | HIGASHIYA GINZA »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36576486

この記事へのトラックバック一覧です: il vinvino:

« 花詩 温泉餅 | トップページ | HIGASHIYA GINZA »