« il vinvino | トップページ | 船橋屋こよみ »

HIGASHIYA GINZA

銀座の伊東屋さんでお買い物をして
さてお茶でもと思った私。
大好きだった中目黒の店舗がなくなったらしい
HIGASHIYAさんへやってきました。
お店へ入る前に物販コーナーでしばし物色。
お茶とか、お菓子とか、器とか。

2010082438

どうしようかな、夕飯もいいな~と思いつつ
やっぱりおやつ。
本日のお菓子をステキな木箱に入れて
選ばせてくださいます。
ずんだ大福をチョイス。

2010082401

お時間をいただきますといわれて大福をお供に
うきうき待ったのがこちら
くずきりです。
器もステキ~。
しばし眺めてふたを開けます。
ひらひらと氷水の中で踊る葛きりが涼しげで
われながらナイスチョイスでございました。

210082402

蜜をつけてちゅるちゅるといただき
すっかりご機嫌でお店を後に。

|

« il vinvino | トップページ | 船橋屋こよみ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36595369

この記事へのトラックバック一覧です: HIGASHIYA GINZA:

« il vinvino | トップページ | 船橋屋こよみ »