« 夏の思い出 | トップページ | 夏の思い出~富士屋ホテルの朝ごはん~ »

夏の思い出~富士屋ホテルのディナー~

ディナーは20時から。
お席のご用意が出来たらご連絡いただけるということで
花御殿のお部屋で
のんびりすごしてメインダイニングへ。
2010082436
白ワインとともにこんなお料理からスタートしました。
サーモンのタルタルに帆立貝のムースを纏った卵黄をのせて
上の白いムースの中に卵黄がいます。
あわせていただくとワインにぴったり。
食欲が加速します。
この後はヴィシソワーズ、
ハーブの香る穴子のベニエ
牛フィレ肉のモンパシエ風とお料理が続きました。
サービスの方がきちんとお料理を説明してくださいます。
ヴィシソワーズとかベニエとか知ってるよ!と
思うんだけどご丁寧な説明にいちいち聞き入ってしまいました。
デザートはこれ。
2010082404
ルバーブのコンポート。
大好きなルバーブに大満足。
ほのかな酸味が夏の食後にぴったりです。
しっかりフレンチで結構なお時間になってしまいましたが
コーヒーもきっちり頂いてお部屋に戻りました。
2010082432   

|

« 夏の思い出 | トップページ | 夏の思い出~富士屋ホテルの朝ごはん~ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36360308

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出~富士屋ホテルのディナー~:

« 夏の思い出 | トップページ | 夏の思い出~富士屋ホテルの朝ごはん~ »