« Cafe Rhinebeck | トップページ | GOTHAM GRILL »

六盛

お仕事の終わった京都で一息。
関西出身の社長がご飯屋さんに連れて行ってくれることに。
まったく京都観光をしてないからといって
タクシーでそれっぽいところを通ってくれる
心遣いが嬉しいです。
祇園を通って八坂神社を見ながらむかったのは
六盛さん。
六盛茶庭のスフレも有名ですよね。
出来立てスフレ、美味しいんだなぁ~。

さて六盛さんといえば言わずもがな、
手おけです。
2010070722
日本酒を頂いてご機嫌です。
美しく、そして美味しく
京都を満喫いたしました~。
デザートがわらび餅。
水に浮かんだ涼やかな雰囲気が
またステキでした。
のんびりしすぎて京都駅に着いたらほぼ
時間なし。
お土産は残念ながら、改札の中で急いで購入となりました。
のんびり京都を歩きたいです・・・、
出来れば涼しい時期に。

|

« Cafe Rhinebeck | トップページ | GOTHAM GRILL »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/35994600

この記事へのトラックバック一覧です: 六盛:

« Cafe Rhinebeck | トップページ | GOTHAM GRILL »