« ムルテン | トップページ | パンとエスプレッソと »

フィンランドカフェ

最近ちょっと用事があって
月に一度は代官山に出かけております。
ある日気がついたらフィンランドカフェさんが出来てました。
こちらイベントカフェ?で
毎年期間限定であちらこちらでOPENしていました。
最近常設になったようで、これからはいつでも
楽しめます。
2010082422
お目当てはヤンソンさんの誘惑。
ジャガイモとアンチョビのヤンソンさんには
誘惑されっぱなしです。
夏でも熱々を食べてます。
北欧食器でいただけることもポイント。
最近とても欲しいガラスの器が復刻されております。
あぁこれ以上食器を買っても収納場所がありませんよ。

|

« ムルテン | トップページ | パンとエスプレッソと »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36359896

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドカフェ:

« ムルテン | トップページ | パンとエスプレッソと »