« 料理してます | トップページ | アルプス洋菓子店 »

発見

今日もお料理教室ネタ。
この日はカレーを作りました。
カレーつながりの最近の最大の発見。
我が家から徒歩圏内になんと知らない間に
ココイチが出来ていました!
わーい。
まったく気がついていませんでした。
早速ご飯小盛(最近メニューにはこう書いていないけど)
2辛で食べてきました。

2010070718

おつまみにも最適なとうもろこしと香菜のフリット。
熱々が美味しいです。
ゆでとうもろこしばっかりというお母さん、
香菜入れなかったらちびっ子も好きだと思いますよ。
オススメです。

2010070717

作ったカレーはえびバターカレー。
簡単なのに本格的な味。
我が家の夏の定番になりそうです。

2010070706

そして嬉しいデザートはキウイのコブラー。
大好きなお菓子の本にコブラーが載っていて
高校生の頃から私コブラーが好きです。
熱々にアイスをのせて
美味しいに決まっているんです。   

|

« 料理してます | トップページ | アルプス洋菓子店 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/36169354

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 料理してます | トップページ | アルプス洋菓子店 »