« 美味しい朝ごはん | トップページ | 虎屋菓寮 »

エッグスンシングス

ハワイに行ったのはもうずいぶん前になりました。
気分だけでも海外旅行!
原宿にエッグスンシングスさまが出来たと聞いて
いそいそ行ってみました。
2010042722
結構並んでようやく入店。
夕方だったのでアヒステーキも頂いて夕飯気分の後に
パンケーキ。
バナナです。
生クリームはやっぱりもりもりです。
ハワイという勢いがないと若干30代女子にはヘビーで・・・。

青い空、青い海、緩やかな空気の中で
また食べたい!と思いました・・・。
ただいま水曜日、ハワイグータンを見てます。
むー、行きたい!

|

« 美味しい朝ごはん | トップページ | 虎屋菓寮 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

秀一さま、コメントありがとうございます。
ちょっと手違いで消えてしまいました、
申し訳ないです。

私はハワイ以外なら
欧州が良いです。
美味しいものを食べて古い建物を見て・・・、
お散歩したいです。

投稿: じゃむ | 2010.06.06 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/35021649

この記事へのトラックバック一覧です: エッグスンシングス:

« 美味しい朝ごはん | トップページ | 虎屋菓寮 »