« 大阪ぼてぢゅう | トップページ | エッグスンシングス »

美味しい朝ごはん

あぁ、またご無沙汰しちゃいました。
更新をサボっている間も見放さずに
立寄ってくださっている皆さま
ありがとうございます。
2010042715_2
これもう先月か・・・。
二子玉川のLisetteさんで行なわれていた
朝食イベントへ。
こちらは料理家冷水希三子さんの考えられた
モーニング。
春野菜たっぷりでさわやかです。
添えられたコンフィチュールはその名も
朝のコンフィチュール。
伊予柑です。
こんなの朝に出てきたら幸せすぎて一日中ご機嫌だろうなぁと
おもいながら・・・、
私が頂いたのは休日出勤中のランチです。
食後はオオヤコーヒーを頂いてこれまたご満悦。
あぁ、お休み欲しいなぁ。
5月はちなみにもうお休みがありません。
京都出張もあるけどね。
行きたいところがありすぎて大変です。

|

« 大阪ぼてぢゅう | トップページ | エッグスンシングス »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/34796101

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい朝ごはん:

« 大阪ぼてぢゅう | トップページ | エッグスンシングス »