« エシレ・メゾン・デュ・ブール | トップページ | ふじ芳 »

エーグル ドゥース

2010031601
こんなにタイプなお店だと思わなかったお店
目白のエーグルドゥース。
昔、代官山のスィーツイベントで食べたことがあったんだけれど、
こんなことならもっと早くお店に行けばよかった。
お店の店構え、好みです。
スィーツの種類、好みです。
そして焼き菓子の箱、とても好みです。
もちろん、まったくもって自分用のおやつを買ったんだけれど、
凱旋門に入れてもらいました~。
エッフェル塔も欲しい・・・。
完璧なジャケ買いです。
店内でシャンティフレーズとエスプレッソをいただきながら、
ケーキを眺めて、パリを妄想。
あぁ、パリに行きたい!
凱旋門の中につめてもらったおやつ、次々食べちゃったので
写真は一つだけ。
2010031602

|

« エシレ・メゾン・デュ・ブール | トップページ | ふじ芳 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/34125008

この記事へのトラックバック一覧です: エーグル ドゥース:

« エシレ・メゾン・デュ・ブール | トップページ | ふじ芳 »