« 純喫茶アメリカン | トップページ | 観音屋 デンマークチーズケーキ »

純喫茶アメリカン テイクアウト

さて、出張でのお仕事はいつも
イベントの運営です。
お昼ごはんを食べる暇があまりありません。
会場を離れるのも気がひけるので
ランチはささっと。
と、いうわけでモーニングを食べながら
アメリカンさんでテイクアウトもお願いしました。
2010042702 2010042703
あぁ、ステキ。この包装紙、この箱、ツボです。
幸せです。
なんだかばたばたする地方イベントも美味しいものがあれば
不安も一掃、落ち着きます。
2010042730
中身はビフカツサンド。
かりっとトーストされたパンで
これまたさめてもさくさくしているカツをサンド。
まい泉になれすぎたのか
あれ、ソース味足りないかも~と思いましたが
お肉を味わうにはこちらがいいのかも。
美味しくいただきました。
あぁ出張、楽しいです。

|

« 純喫茶アメリカン | トップページ | 観音屋 デンマークチーズケーキ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/34433313

この記事へのトラックバック一覧です: 純喫茶アメリカン テイクアウト:

« 純喫茶アメリカン | トップページ | 観音屋 デンマークチーズケーキ »