« 近江屋洋菓子店 | トップページ | エーグル ドゥース »

エシレ・メゾン・デュ・ブール

当然好きです、エシレバター。
レストランで出てくればもちろんご機嫌。
時々ちょっと贅沢だなと思いつつ
お弁当に30gポーションを持ち出したりすると
ピクニック気分でテンションもあがります。
そんなエシレのお店ができたと知って
気になっておりました。
ようやく訪ねたものの、やっぱり大人気の
クロワッサンは買えませんでした。
10時前にはお店の前にスタンバイしないと
だめみたいですね。
2010021609
マドレーヌとフィナンシェ。
バターの香りが最高です。
マドレーヌも好きだけど
個人的にはフィナンシェがお気に入りです。
2010021607
そしてクロワッサンがないからとりあえずと
思って買ったこれもお好みでした。
パンオレザンエオピスタシュ
カスタードにラム酒漬けレーズンに
たっぷりのピスタチオ!
組み合わせ的に間違いありません。
美味しい~。
クロワッサン、なんでも3種類あるとか。
そろそろ暖かいから早起きでもしてみようかなと
思う今日この頃。 

|

« 近江屋洋菓子店 | トップページ | エーグル ドゥース »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/34124799

この記事へのトラックバック一覧です: エシレ・メゾン・デュ・ブール:

« 近江屋洋菓子店 | トップページ | エーグル ドゥース »