« パティスリー スリール | トップページ | エシレ・メゾン・デュ・ブール »

近江屋洋菓子店

気がついたらもう4月。
3月もいろんなことがありました・・・。
春も元気にがんばります。
今後の予定としてはピエールエルメさまのマカロン教室。
そして某パン屋さんのパン教室に行くか検討中。
妹を連れて行こうと思って2人で予約したのに、
学校が終わらないかもって。
一人でパンか、妹とご飯か2択。
ごめん、妹。姉は多分パン教室へ行くよー。
水曜夜お暇な方、ご興味あればご一緒ください。
そしてまさかの関西出張再びの気配。
今度は京都です。きゃっほー。
と、近況報告だけでまだまだ続いてしまいそうなのでこの辺で。

春だし、そろそろアイスの季節。
こちら近江屋洋菓子店のピオーネのアイスキャンディ。
最高です。
2010021618
10月の近江屋さんのブログに巨峰(ピオーネ)を安く買えた
早くしないと悪くなるから、アイスキャンディにしたって
出ていたので気になっていたんです。
口に含むと恋しい巨峰の香りと甘さが口に広がって
今年のぶどうの季節が待ち遠しいのです。
ドリンクバーを付けてしばし憩いのひと時をすごしました。

|

« パティスリー スリール | トップページ | エシレ・メゾン・デュ・ブール »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/34095900

この記事へのトラックバック一覧です: 近江屋洋菓子店:

« パティスリー スリール | トップページ | エシレ・メゾン・デュ・ブール »