« 新春お料理教室 | トップページ | ボン・モマン »

喫茶カモシカ

OKAZ DESIGNさんの喫茶カモシカへ
お邪魔しました。
カレーもクロックムッシュも
食べたかったけれど、自分ではなかなか
作らないコロッケを。

まずはブロッコリーのスープが
やってきました。
優しい緑色のスープを一口・・・。
ブロッコリーの食感が楽しくて
ほんわかしたお味にもうスプーンが
とまりません。
静かにでもすばやくスープ終了!
続いてお待ちかねのコロッケです。
2010030306
シンプルな姿のこのコロッケの美味しいことといったら。
お肉が少し、ホクホクのおいもがたっぷりの
ところも好みだし、味付けもまた絶妙。
そして衣ももちろんさくさくで
ご機嫌です。
お向かいの方がカレーを召し上がられていたのですが
美味しい、美味しいとおっしゃっているのです。
うー、コロッケカレーもいいかも・・・と
美味しい妄想もしちゃいました。
2010030304
デザート代わりにレモネードを。
オレンジです。
いつもイベントでレモネードを出されているので
気になっていました。
こちらも美味しくてごくごくいただきました。
夏が恋しいオレンジの鮮やかさに
目が覚めました。
お会計と思って立ち上がると
美味しいものが続々と出来上がる台所が見えました。
もうしばらくその様子を眺めていたい、
そんな台所でした~。
清潔で明るくて幸せの雰囲気が漂う、台所はこうじゃなくっちゃ。

OKAZ DESIGNさんが気になる方は
映画食堂かたつむりをごらんください。
お料理、担当されています。
スープストックでジュテームスープもいただけます。

|

« 新春お料理教室 | トップページ | ボン・モマン »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33624612

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶カモシカ:

« 新春お料理教室 | トップページ | ボン・モマン »