« 大山生煎店 | トップページ | ポポット »

比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや

神楽坂で遊んで、さてランチでも!と思ってみたものの。
このあたり全然お店知らないんです・・・。
ほんとは路地の奥の料理屋さんのランチみたいな
かんじを考えていたけれど・・・。
限定親子丼の看板が気になって引き込まれました。
2010021619
こちら美味しんぼにも登場した
比内地鶏生産者が育てるお肉が食べられます。
とりあえず見渡す限りお客さんも
親子丼を召し上がっているし
早速注文。
ほどなくやってきた親子丼はとろっとろ。
お米もあきたこまちを使っているとのこと。
秋田の美味しい食材を
東京で食べるこの幸せ。
夜にも訪れてみたいです。

|

« 大山生煎店 | トップページ | ポポット »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33909690

この記事へのトラックバック一覧です: 比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや:

« 大山生煎店 | トップページ | ポポット »