« いちごのショートケーキ | トップページ | いちごのカップケーキ »

きじ

丸の内の某店でランチをしようと早めに集合したものの、
なんと予約せずに行ったら入れませんでした。
トホホ・・・。
この時間だったら並ばず入れるかも!と気分を変えて
むかったのはお好み焼きのきじさん。
大阪からやってきた大繁盛店です。
いつも混んでいます。
2010021611
すじ焼きとモダン焼き。
すじ焼き、初めていただきました。
すじ、美味しい!これでお酒を飲んだらおいしいだろうな~。
思いのほかトロトロで、
青いおねぎも美味しく黙々と食べました。
2010021610
店員さんがやいてもってきてくれるので
安心です。
生地のお出汁の具合といい、ふわふわ具合といい、
お家じゃ出来ません。
甘めのたれもお好みでした。
夜もたしか予約できず、結構並んでいるんですが、
また是非伺いたいと思います。

お好み焼きといえばもうすぐ大阪出張があります。
が、しかし今回まさかの日帰り・・・。
うー、日帰りでほっとんど時間がないけれど
くいだおれられるかな・・・。
仕事を終えたらなるべく早く一人にならなくては・・・。
なんば、新大阪付近で時間がなくてもここはぜひという
ところがあればご教示ください~。


|

« いちごのショートケーキ | トップページ | いちごのカップケーキ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33720276

この記事へのトラックバック一覧です: きじ:

« いちごのショートケーキ | トップページ | いちごのカップケーキ »