« ボン・モマン | トップページ | いちごのショートケーキ »

ロワゾー・ド・リヨン

湯島でお仕事。
早くついたので(意図的)、
ロワゾー・ド・リヨンさんへ。
ちょうどお昼時だったので
ランチにしてみました。
昔立寄ったときはまだcafeもなかったし、
販売スペースも小さかったんだけど、
ぐぐっとお店が広くなっていました。
cafeは二階。
お客さんはまったくいなくて、
静かにいただけました。
2010021601

サンドはハムとチーズ入り、想像通りの味なんですが、
隣のクロワッサンは想像通りではありません。
普通のクロワッサンより甘く、
私好み。
もはやデザート感覚でいただけます。
バターの香りも豊かでぺろりと完食。
あぁもう一つ食べたい。
パンなんか買っちゃったら匂いで仕事先の人に
ばれちゃうのでお持ち帰りはぐっと我慢しました。

2010021620

ランチには嬉しいミニデザートつき。
レモンのマカロンを頂いて
すっかり幸せ。
さぁがんばって働きますよー。 

|

« ボン・モマン | トップページ | いちごのショートケーキ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33720115

この記事へのトラックバック一覧です: ロワゾー・ド・リヨン:

« ボン・モマン | トップページ | いちごのショートケーキ »