« いちごのカップケーキ | トップページ | 比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや »

大山生煎店

何かが出来そう!と思って工事を見つめていたお店。
お店が出来て今度は結構並んでいて
気になっていた大山生煎店さん。
会社女子がお持ち帰りしたところ
あつあつで美味しいといっていたので、
チャレンジすること数回。
品切れしていてなかなか買えませんでした。
2010030302
気がついたらランチセットが
はじまっていました。
こちら椅子がなく立ち飲みスタイルだし
お昼にはちょっと~と思っていたんですよね。
これはいい!とテイクアウト。
スープと焼小龍包と菜飯、中華風ピクルス?。
焼小龍包はテイクアウトでもまだ熱々で
なかからじゅわっと美味しいスープが出てきました。
もちもちで結構これでお腹いっぱいです。
ちなみに菜飯以外に中華粥とのセットもありますので
二日酔いの日にもいいかもしれません。
ちなみに自由が丘商店街の2階のおかゆランチも
最近お気に入りです。

|

« いちごのカップケーキ | トップページ | 比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33909428

この記事へのトラックバック一覧です: 大山生煎店:

« いちごのカップケーキ | トップページ | 比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや »